カーバンクルの人と呼ばれたい

一切統一性のないブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

私がモテてどうすんだの体温計のシーン

今日はアニメを見てておもしろいなと思った表現についてです。 私がモテてどうすんだ!!を見ました。 そこであった表現なんですが、 あるキャラクターが熱を出したんですよ。そしたら熱のせいで暴走?して主人公の女の子にキスしちゃったんですね。 その後…

GoogleNowと性格

約一週間ぶりです。 文字を書くのはパソコンのほうが捗るのですが、ネットの記事を見たり日常の記録はスマホ任せなのでどうにもパソコンが活躍する機会がない今日この頃です。 今日は私がネットの記事を読んでて気づいたことをまとめます。 突然ですが私はAn…

お金と満足度

こんにちは。今日の気づきは打算的にならないです。 今日は学校が全休でバイトも休みで遊びに行ったのですが、ゲームセンターに映画など久しぶりに学生っぽい遊びをしました。 ゲームセンターはめったに行かないのですが、アーケードやったりプライズ取った…

気づくことの大切さ

日々を漫然と生きている大学4年の僕がブログを始めました。 自分を発信するツールとしてはTwitterくらいしかやってませんでしたが、気になることなどを文に起こす大切さに気付きました。 このブログでは日常のちょっとした気付きを書いていきたいと思います…